TOP-01

信頼と感謝で未来へつなぐ


NEWS 新着お知らせ
2016/07/17
新規分譲地(7区画)販売中です! 大網白里市富田です。場所や区画図などの情報は、こちらをクリック!
2016/09/25
長生村七井土 アパート ご成約となりました! ありがとうございました!
2016/09/25
茂原市高師 アパート ご成約となりました! ありがとうございました!
2016/09/24
営業部より(´▽`*) 茂原市高師 住宅 ご成約です。ありがとうございました!
2016/09/24
営業部より(´▽`*) 茂原市六ツ野 土地 ご成約です。ありがとうございました!
2016/09/19
営業部より(´▽`*) 長生村本郷 土地 ご成約です。ありがとうございました!
2016/09/17
☆広告☆ 9月17日(土)付 新聞折り込みチラシ「webメティエ」に掲載中です!
2016/09/11
茂原市東部台 貸家 ご成約となりました! ありがとうございました!
2016/09/11
予告:9月17日(土) 新聞折り込みチラシ「webメティエ」に掲載されます!ただいま製作中ですので、乞うご期待ください。
2016/09/06
営業部より(´▽`*) 茂原市七渡 土地 ご成約です。ありがとうございました!
2016/09/03
茂原市本納 アパート ご成約となりました! ありがとうございました!
2016/08/30
茂原市八千代 アパート ご成約となりました! ありがとうございました!
2016/08/27
☆広告☆ 8月27日(土)付 新聞折り込みチラシ「webメティエ」に掲載中です!大網白里町の新規分譲地7宅地、引き続き掲載しております!
2016/08/25
営業部より(´▽`*) 白子町関 土地 ご成約です。ありがとうございました!
2016/08/22
予告:8月27日(土) 新聞折り込みチラシ「webメティエ」に掲載されます!ただいま製作中ですので、乞うご期待ください。
2016/08/20
茂原市小林 アパート ご成約となりました! ありがとうございました!
2016/08/09
茂原市早野 アパート ご成約となりました! ありがとうございました!
2016/08/07
営業部より(´▽`*) 茂原市茂原 マンション ご成約です。ありがとうございました!
2016/07/31
営業部より(´▽`*) 睦沢町川島 住宅地 ご成約です。ありがとうございました!
2016/07/25
いつも大変お世話になっております。
8月10日(水)から17日(水)まで、誠に恐れ入りますが、夏季休暇とさせて頂きます<(_ _)>
☆住宅設備の不具合など緊急の場合は、TEL:03-4590-8143(サポートコールセンター)までお願い致します。
上記以外のご用件につきましては、8月18日(木)以降、順次対応させて頂きます。
2016/07/24
営業部より(´▽`*) 茂原市渋谷 戸建住宅 ご成約です。ありがとうございました!
2016/07/22
茂原市早野 アパート ご成約となりました!ありがとうございました!
2016/07/18
営業部より(´▽`*) 住宅地 一宮町一宮 ご成約です。ありがとうございました!
2016/07/17
茂原市早野新田 貸家 ご成約となりました!ありがとうございました!
2016/07/16
茂原市六ツ野 アパート ご成約となりました!ありがとうございました!
2016/07/16
☆広告☆ 7月16日(土)付 新聞折り込みチラシ「webメティエ」に掲載中です!新規分譲地7宅地を掲載しております!
2016/07/14
茂原市六ツ野 アパート ご成約となりました!ありがとうございました!
2016/06/26
茂原市高師 貸家 ご成約となりました!ありがとうございました!
2016/06/25
営業部より(´▽`*) 平屋住宅 長生村本郷 ご成約です。ありがとうございました!
2016/06/25
茂原市茂原 マンション ご成約となりました!ありがとうございました!
2016/06/19
営業部より(´▽`*) 住宅地 茂原市大芝 ご成約です。ありがとうございました!
2016/06/18
☆広告☆ 6月18日(土)付 新聞折り込みチラシ「webメティエ」に掲載中です!オススメ土地&貸家情報を掲載しております。
2016/06/16
茂原市小林 貸店舗 ご成約となりました!ありがとうございました!
2016/06/12
茂原市小林 アパート ご成約となりました!ありがとうございました!
2016/06/11
営業部より(´▽`*) 茂原市北塚 戸建住宅 ご成約です。ありがとうございました!
2016/06/02
営業部より(´▽`*) 住宅地 長生村一松 ご成約です。ありがとうございました!
2016/05/28
☆広告☆ 5月28日(土)付 新聞折り込みチラシ「webメティエ」に掲載中です!住宅地・新築プラン掲載しております。
2016/05/15
茂原市大芝 アパート ご成約となりました!ありがとうございました!
2016/04/28
茂原市早野 貸家 ご成約となりました!ありがとうございました!
2016/04/28
営業部より(´▽`*) マンションフラワーパレス白子 ご成約です。ありがとうございました!
2016/04/28
営業部より(´▽`*) リフォーム工事茂原市緑町 ご成約です。ありがとうございました!
2016/04/25
ゴールデンウィーク中の当社の休業日は、通常通り、毎週水曜日、第1・3火曜日となります。5月3日(火)、4日(水)がお休みとなります。
2016/04/25
営業部より(´▽`*) ソーラー用地睦沢町下之郷 ご成約です。ありがとうございました!
2016/04/21
ウィステリアB ご成約となりました!ありがとうございました!
2016/04/21
永田店舗 ご成約となりました!ありがとうございました!
2016/04/18
営業部より(´▽`*) 新築住宅請負 茂原市大芝 ご成約です。ありがとうございました!
2016/04/17
営業部より(´▽`*) 土地 長生村水口 ご成約です。ありがとうございました!
2016/04/16
☆広告☆ 4月16日(土)付 新聞折り込みチラシ「webメティエ」に掲載中です。アイデア満載の平屋住宅、2日間限定公開! 大多喜ガスのイベントも同時開催です。
2016/03/19
☆広告☆ 3月19日(土)付 新聞折り込みチラシ「webメティエ」に掲載中です!ご好評を頂きました、あのオープンハウスを開催致します。
2016/03/17
東郷渡邉貸家 ご成約となりました! ありがとうございました!
2016/03/06
地奨第3マンション ご成約となりました! ありがとうございました!
2016/03/05
☆地奨プレス150号、本日、新聞折り込みに入っております!
(地方紙など、一部発行紙は除きます)
チラシご希望のお客様は、ご来社、または当社へご連絡くださいませ。メール・FAXでも承ります。
①新規分譲地販売、②驚きデザインの新築住宅オープンハウス、③創業25周年特別価格物件、
など、お得な物件情報が満載です。
2016/02/29
六ツ野渡邉貸家 ご成約となりました! ありがとうございました!
2016/02/29
谷本店舗1F ご成約となりました! ありがとうございました!
2016/02/26
営業部より(´▽`*) 茂原市北塚リフォーム工事 ご成約です。ありがとうございました!
2016/02/24
コーポ本納 ご成約となりました! ありがとうございました!
2016/02/22
ウィステリアA ご成約となりました! ありがとうございました!
2016/02/21
石井ビル ご成約となりました! ありがとうございました!
2016/02/20
☆広告☆2月20日(土)付 新聞折り込みチラシ「webメティエ」に掲載中です!
人気の平屋住宅と、大型賃貸物件に注目です。
2016/02/19
三ヶ谷貸家 ご成約となりました!ありがとうございました!
2016/02/19
地奨本社ビルテナント ご成約となりました!ありがとうございました!
2016/01/29
手島貸家 ご成約となりました!ありがとうございました!
2016/01/27
営業部より(´▽`*) 住宅 東金市堀上 ご成約です。ありがとうございました!
2016/01/24
営業部より(´▽`*) マンション 茂原市上林 ご成約です。ありがとうございました!
2016/01/23
☆広告☆1月23日(土)付 新聞折り込みチラシ「webメティエ」に掲載中です!
オープンハウス開催しています!23・24日10時~16時まで。
2016/01/21
営業部より(´▽`*) 事業用 茂原市小林 ご成約です。ありがとうございました!
2016/01/16
五十嵐貸家 御成約となりました!ありがとうございました。
2016/01/07
当社の仕事初めとなりました。
2016年(平成28年)も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
休業明け数日間は、業務が立て込みお待たせしてしまうことがございます。
どうかご了承いただけますよう、お願い致します。
2015/12/29
営業部より(´▽`*) 土地 長生村一松 ご成約です。ありがとうございました!
2015/12/29
営業部より(´▽`*) 太陽光用地 長生村一松 ご成約です。ありがとうございました!
2015/12/28
西茂原ハイツ ご成約となりました!ありがとうございました。
2015/12/27
谷本店舗2F ご成約となりました!ありがとうございました。
2015/12/27
オータムマンション ご成約となりました!ありがとうございました。
2015/12/23
営業部より(´▽`*) 一宮町東野 新築住宅 着工致しました。
完成・お引渡しまで一生懸命させて頂きます。
2015/12/22
☆ 冬季休業のお知らせ ☆
いつもお世話になっております。
平成27年12月30日(水) から 平成28年1月6日(水) まで、
冬季休業とさせて頂きます。
※期間中、住宅設備の不具合など、緊急の対応が必要な場合は、
サポート24コールセンター(電話:03-4590-8143)まで、ご連絡ください。
上記以外のご用件につきましては、1月7日(水)以降、順次対応させて頂きます。
2015/12/20
山本貸家 御成約となりました。ありがとうございました。
2015/12/18
大手下コープ木屋 御成約となりました。ありがとうございました。
2015/12/12
☆広告☆12月12日(土)付 新聞折り込みチラシ「webメティエ」に掲載中です!
2015/12/11
営業部より(´▽`*) 長生村驚住宅 ご成約です。ありがとうございました!
2015/11/29
河野貸家 御成約となりました。ありがとうございました。
2015/11/15
営業部より(´▽`*) 住宅地 睦沢町下之郷 ご成約です。ありがとうございました!
2015/11/14
☆広告☆11月14日(土)付 新聞折り込みチラシ「webメティエ」に掲載中です!
2015/11/07
緑ヶ丘2丁目貸家 御成約となりました。ありがとうございました。
2015/10/29
営業部より(´▽`*) 住宅地 茂原市新小轡 ご成約です。ありがとうございました!
2015/10/10
☆広告☆10月10日(土)付 新聞折り込みチラシ「webメティエ」に掲載中です!
2015/10/04
エスポワール法目 御成約となりました。ありがとうございました。
2015/09/28
営業部より(´▽`*) 新築住宅請負 一宮町東野 ご成約です。ありがとうございました!
2015/09/19
☆広告☆9月19日(土)付 新聞折り込みチラシ「webメティエ」に掲載中です!
2015/09/13
西野ハイツ 御成約となりました。ありがとうございました。
2015/08/31
営業部より(´▽`*) 長生村一松 新築住宅 着工致しました。
完成・お引渡しまで一生懸命させて頂きます。
2015/08/29
☆広告☆8月29日(土)付 新聞折り込みチラシ「webメティエ」に掲載中です!
2015/08/28
メゾンCJK 御成約となりました。ありがとうございました。
2015/08/25
営業部より(´▽`*) 新築住宅請負 長生村一松 ご成約です。ありがとうございました!
2015/08/24
営業部より(´▽`*) 分譲地 長生村本郷 ご成約です。ありがとうございました!
2015/08/22
西茂原ハイツ 御成約となりました。ありがとうございました。
2015/08/22
西茂原ハイツ 御成約となりました。ありがとうございました。
2015/08/12
営業部より(´▽`*) 和風邸宅 八街市滝台 ご成約です。ありがとうございました!
2015/08/12
メゾンCJK 御成約となりました。ありがとうございました。
2015/08/11
営業部より(´▽`*) 土地(建物付き)一宮町一宮 ご成約です。ありがとうございました!
2015/08/06
佐々木貸家 御成約となりました。ありがとうございました。
2015/08/06
フラワーパレス白子 御成約となりました。ありがとうございました。
2015/08/02
東金貸家 御成約となりました。ありがとうございました。
2015/08/01
石井ビル 御成約となりました。ありがとうございました。
2015/08/01
石井ビル 御成約となりました。ありがとうございました。
2015/07/31
大手下コープ木屋 御成約となりました。ありがとうございました。
2015/07/30
地奨第三ビル4階 御成約となりました。ありがとうございました。
2015/07/26
いつも大変お世話になっております。
8月12日(水)から19日(水)まで、誠に恐れ入りますが、夏季休暇とさせて頂きます<(_ _)>
☆住宅設備の不具合など緊急の場合は、TEL:03-4590-8143(サポート24コールセンター)までお願い致します。
2015/07/25
営業部より(´▽`*) 事業用地 茂原市小林 ご成約です。ありがとうございました!
2015/07/20
地奨ハイツ 御成約となりました。ありがとうございました。
2015/07/18
☆広告のお知らせ 7月18日(土)付 新聞折り込みチラシ「webメティエ」に掲載中!
2015/07/14
営業部より(´▽`*) 分譲地 茂原市渋谷 ご成約です。ありがとうございました!
2015/07/12
吉野ハイツ 御成約となりました。ありがとうございました。
2015/07/10
営業部より(´▽`*) 分譲地 一宮町東野 ご成約です。ありがとうございました!
2015/07/03
大塚ハイツ 御成約となりました。ありがとうございました。
2015/06/30
東郷駐車場 No.8、No.13 御成約となりました。ありがとうございました。
2015/06/30
東郷シャトーハイツ 御成約となりました。ありがとうございました。
2015/06/20
6月20日(土)付 新聞折り込みチラシ「webメティエ」に掲載されております。
2015/06/19
営業部より(´▽`*) 一棟アパート アフェールJ森 ご成約です。ありがとうございました!
2015/06/14
サニーハイツ 御成約となりました。ありがとうございました。
2015/06/12
西茂原ハイツ 御成約となりました。ありがとうございました。
2015/06/11
山本ハイツ 御成約となりました。ありがとうございました。
2015/06/05
斉藤パーキングNo.5 御成約となりました。ありがとうございました。
2015/06/04
西茂原ハイツ 御成約となりました。ありがとうございました。
2015/05/29
斉藤パーキングNo.8 御成約となりました。ありがとうございました。
2015/05/23
5月23日付新聞折り込みチラシ「webメティエ」に掲載されました!内容はここをクリック!
2015/05/23
矢澤貸家 御成約となりました。ありがとうございました。
2015/05/12
カトレアハイム本納 御成約となりました。ありがとうございました。
2015/05/12
カトレアハイム本納 御成約となりました。ありがとうございました。
2015/05/10
大手下コープ木屋 御成約となりました。ありがとうございました。
2015/05/10
露崎貸家C棟 御成約となりました。ありがとうございました。
2015/04/20
誠に勝手ながら、5月3日(日)から6日(水)まで、ゴールデンウィーク休業とさせて頂きます。
2015/04/17
ホームページが新しくなりました!どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
2015/04/11
4月11日付け新聞折り込みチラシ「webメティエ」に掲載されました!内容はこちら。

〒297-0007  千葉県茂原市腰当1308-1 TEL:0475-24-3311  FAX:0475-23-7811

定休日:毎週水曜日/第1・第3火曜日/年末年始・夏季

営業時間: 午前9:00 ~ 午後6:00(賃貸部は午後5:00まで)

Copyright(C) CHISHO JUKEN Co,ltd All Rights Reserved.